こちらに紹介したホームページ丸ごとパック。
本日より受付を再開します。早い者勝ちです。

デモページはこちら

特徴

あらかじめ準備された形式にはめ込んでいくイメージでホームページを作ります。

「よくわからないから、すべてお任せしたい」「名刺代わりにとりあえずHP作りたい」という方にお勧めです。

独自ドメインのメールアドレスも使えるようになります。

基本的な情報とサイズが大きめきれいな写真を用意していただけると、早く仕上がります。

デモページを準備しました。ここに掲載されている情報が必要となります。

デモページにない機能(メールフォーム、GoogleMap埋め込み、追加ページなど)は追加費用で対応可能ですが、即日対応は不可となります。とりあえずご相談ください。

申し込む

即日納品の条件

以下の条件を満たす場合は即日対応が可能です。

  1. サーバ、ドメインを所有していてすぐ使える状態(管理できている)
  2. 掲載する情報がそろっている
  3. 掲載する写真がそろっている
  4. すくなくとも午前中にご依頼いただくこと

1番目ですが、所有されていない場合手配が必要となります。サーバ、ドメインの事業者に入金を確認していただくまでの時間が必要となります。ですので、銀行の入金期限の15時を過ぎると翌日の確認となり、こちらの対応もそれに続きます。

ドメイン(例:example.com)について新規登録となった場合、そのドメインが使えるようになるまで48時間程度みていただく必要があります。これはインターネット全体の仕様ですので、待つしかありません。

後は私の体があいていることですが…。

お申し込みお待ちしております。

申し込む