安曇野市穂高にある、「月とビスケット」というかわいいカフェ。
ご夫婦で安曇野に移住して、カフェを開きました。

ここは毎週木金土のみお店を開いています。
こちらで新たにコワーキングスペース利用を毎週水曜日に始めました。
ということで、さっそく利用してみました。

コワーキングスペースの屋号は「北アルプスワークサイト」。
北アルプスワークサイト

お店がカフェなので、すでになんかいい感じの雰囲気。
聞くとカフェにご来店するのはほぼ女性。そうでしょう、女性好きそうな感じだもん。

僕みたいなイケメンおじさん一人じゃ来れないんで、コワーキングはうれしい。。

水曜のみですが、9:00~17:00で1日利用して、1,000円。1ドリンク(コーヒー、紅茶)つき。
ランチは別料金で事前予約制で提供するとのこと。ナポリタンもやってくれそうでしたので、リクエストしようと思います。
飲食物持ち込み可なので、イケメン弁当もOKですね。

リニューアルしたイケメン弁当Season2はこちら.
イケメン弁当 Season2

もちろん、FREE Wifi、FREE電源です。

窓の外はのどかな田舎風景です。
あとは、出入り自由ということで、煮詰まったら山麓戦を走って足湯につかってきてもいいし、烏川渓谷で水浴びしてもいい。
ナイスなロケーションだと思います。

フリーランスの方、いつもと違う環境を求めている方は週に一回こちらでお仕事どうでしょう。
僕は可能な限り、毎週行こうかなと思っています。

北アルプスワークサイト
https://www.work-site.space/