安曇野で活動・活躍する方、団体向け

サポーターズ安曇野では、安曇野で活動する団体様に最適なドメイン

azumino.net

を所有しています。

一目で安曇野とわかるので、安曇野で活動をされる方、または団体に最適なドメインです。

任意のキーワードと組み合わせて、サブドメインでのご利用が可能です。

利用例

私も所属している、山雅後援会安曇野支部の新しいサイトでは、azumino.netの前に山雅後援会の愛称「forte」を付けて、
forte.azumino.net
としました。
独自ドメインに、サポーターズ安曇野で所有している「azumino.net」のサブドメインを使用しています。

このように、任意のキーワードと組み合わせてazumino.netのご利用いただけます。例えば、団体名、活動内容、屋号などと組み合わせると効果的なアピールができます。ネットの検索結果にも良い影響を与えます。

オンラインショップ向けの azumino.shop 、カフェ・喫茶店に最適な azumino.cafe もございます。

月々の定額でご利用可能です

ホームページもメールも持っていなくても大丈夫です。
.azumino.net を使うホームページとメールアドレスを準備いたします。
月々の利用料払いでご利用いただけます。一度に高額のお金を準備することなく始められます。

利用料をお支払いいただいている期間中は保守も合わせて対応しますので、よっぽどのことがない限り、追加費用は発生しません。
あまりに作業量があったり、費用がかかる場合はあらかじめ相談いたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください

使えるサブドメインは早い者勝ちです。
お問い合わせ、申し込みはこちら。
また、近くに使いそうな方がいらっしゃったらぜひ教えてあげてください。

azumino.net申し込み