お問い合わせいただきましたお客さまに、新規ホームページの納品をいたしました。
また、今回は新たに提供を始めました、いま超オススメのホームページ向けPR動画も制作いたしました。

あがたの森接骨院

接骨院を新規開業とのことで、ホームページの制作をお問い合わせいただきました。

あがたの森接骨院とは

松本市の県の森公園の南隣にあります接骨院です。

若い院長先生は、柔道整復師の免許取得後、都内の整形外科や県外の接骨院にて修行を積み、帰郷してあがたの森接骨院を開きました。
これまでお父様の治療院を開いていた場所に、息子さんがリフォームして開院しました。

院長先生の草間様

女性、特に小さいお子様連れのお母さんにも利用しやすい接骨院です。広々とした院内にキッズスペースや更衣室などを備えています。
骨盤矯正猫背の矯正ができるので、まさにお母さんにも助かりますね。

診療時には、最新機器を使用してお体のゆがみを検査しての施術を行います。これ見せてもらいましたが、結構すごいです。すごいゆがんでました私(涙。

また、初回利用者やお友達紹介には嬉しい特典もあります。

月々定額利用料、スタンダードプラン

「シンプルなものが良い」とのご要望いただきました。
他の接骨院様のサイト見ると、結構売り込みアピールが強烈だったり、宣伝圧がすごかったりする中で、逆にシンプルに整えました。

コストパフォーマンスの良いものがご希望でしたので、昨年より提供を始めました、こちらのスタンダードプランを提案いたしました。
スタンダードプランは、初期費用なしで納品後の月額利用料のみでホームページ、メールがご利用いただけるプランです。
はじめに大きなお金を用意いただかなくても、ホームページの利用が開始できます。

WordPressを使うためブログ機能やSNS連携も可能なので、SEOに強いサイトを提供することができます。
また、Googleアナリティクス、マイビジネスをはじめとしたサービスのサポートやアクセス解析レポートの共有も致しますので、一番のオススメプランです。

PRアニメーション動画の導入

昨年末から受付始めた、今超オススメのPRアニメーション動画の制作ですが、あがたの森接骨院様にて初のご注文をいただきました!
ファーストユーザ様です。ありがとうございます。

HELLO!SHONAN様によるPRアニメーション動画

ホームページのお打ち合わせの中で、動画をつかったらどうかという話になり、提案したところご賛同いただきました。
今回は1分半弱の動画を、パートナーのHELLO!SHONAN様のご協力で制作し、Youtubeの掲載の上フロントページへ埋め込み掲載しました。

アニメーション動画の掲載することで、ホームページにご訪問いただいたユーザ様へ効率的にアピールができ、より記憶に残すことができます。
他とは一味違ったアピールで、強く印象づけられます。

そして、こちらでも書いていますが動画を見たユーザの方が収益につながりやすい、という調査結果も出ています。

動画を見てもらうと、売上に貢献しやすいとのこと。

結果を求めるなら、早めに同業他社より一足先に導入するのがオススメですよ。
制作費用も、一般的な撮影メインの動画に比べて半分以下でのご提供も可能です。

Googleマイビジネスの導入

昨年あたりから大きく広まってきている、Googleマイビジネスです。

分かりやすく言うと、店舗名などで指名検索したときに検索結果ページに表示されるアレです。

スマホの場合は、ページのトップに、PCの場合は右側の枠に出ています。

Googleマイビジネス

こちらへビジネスオーナーとして正しい情報を登録し、コントロールしていけるようにしました。
実店舗のビジネスされている方は、今年はGoogleマイビジネスはすごく重要なので気になる方はぜひご相談ください。

無料で相談する

どのような相談も承ります。相談無料です。お気軽にお問い合わせください。

おすすめの記事です。こちらもどうぞご覧ください。

★ホームページのPR力を強化する動画制作を承ります(2019.12.24)
★新規開業、販路開拓に最適!集客に必要なホームページ、名刺やチラシ、PR動画がまるっと手に入るプランを始めます。(2020.5.15)
安曇野で店舗開業、ホームページ作成に最適なプラン用意しました(2019.9.11)
安曇野に最適なazumino.netご利用可能です(2019.5.30)