9月に入って、事務所を引っ越しました。

ご存知の通り、これまでの事務所は古い民家丸ごと一軒の2階に入居していました。

耐震等の問題から、事務所自体の建物を新たに(大家さんが)建ててそちらへ引っ越しました。旧事務所から歩いて3分の近所です。

これまでも同業社とひとつ屋根の下で同居していましたが、そのままみんなでお引越し。また2階に間借りします。

新住所はこちら。番地のみ変わります。
旧)安曇野市豊科4834 e-face2F
新)安曇野市豊科4849-8 e-face2F
豊科駅にちょっと近くなりました。駐車場はそのままです。

引っ越しも何とか終わり、部屋の中も片付きました。

居住スペースは狭くなりましたが、一人だし、収納大きいし特に不便はなし。
耐震、断熱ばっちり。エアコンもズバ暖。あとは冬の寒さがどれくらいかですね。

無料で相談する

どのような相談も承ります。相談無料です。お気軽にお問い合わせください。

おすすめの記事です。こちらもどうぞご覧ください。

★ホームページのPR力を強化する動画制作を承ります(2019.12.24)
★新規開業、販路開拓に最適!集客に必要なホームページ、名刺やチラシ、PR動画がまるっと手に入るプランを始めます。(2020.5.15)
安曇野で店舗開業、ホームページ作成に最適なプラン用意しました(2019.9.11)
安曇野に最適なazumino.netご利用可能です(2019.5.30)

Categories: お知らせ