サイトアイコン サポーターズ安曇野

オンラインショップ始動のお知らせとご利用のお願い

本年もよろしくお願いいたします。

昨年末より、新しいチャレンジとしてオンラインショップを開始しました。

support-az.com ストア

いや、もともと持ってたんですが、いろいろ勉強もかねて本格的に利用し始めました。
stores.jpでやってます。便利ですね、このサービス。

現在、2022年の卓上カレンダーとスマホ壁紙カレンダー(毎月)を販売しております。
スマホ写心家のSatomiさんの撮影した写真を使用しています。
作家の美しい感性を感じられる、素敵できれいな写真たちです。

昨年の4月に開かれた、「スマホ写心展 光の五線譜」の思い出を形にして皆様のお手元におそばにいつもおいて欲しい、との思いから制作する運びとなりました。

※開催の際に告知はがき置いていただいたお店の方々、ご協力ありがとうございました。

2021.4月 写真展の様子
2021.4月 写真展の様子

サポーターズ安曇野に「オンライン販売にチャレンジしたい」とご相談いただき、制作および販売含めてもろもろのサポートをいたしました。新しいことに挑戦する姿勢、素晴らしいと思います。

support-az.com ストア

卓上カレンダーは、写心展に展示した写真から各月にふさわしい物を選んでいます。12cm×12㎝のCDジャケットサイズです。机の上においても邪魔にならない可愛いカレンダーです。

スマホ壁紙カレンダーは、スタバなどで配布される壁紙と同様に、1170px-2532pxの一般的なスマートホンにあうサイズで、カラー、モノクロ、セピアの3種で展開しています。毎月15日前後に、翌月分をリリースします。
お好きな月にご利用いただけるようにお求めやすくなっています。

support-az.com ストア

一つお手元に置いていただけると幸いです。
お気軽に買っていただける、スマホ壁紙カレンダーなんかおすすめですよ。

今後、同様に創作活動を進めるそうなので、新たなアイテムの発表もあると思います。
お楽しみに。

無料で相談する

どのような相談も承ります。相談無料です。お気軽にお問い合わせください。

おすすめの記事です。こちらもどうぞご覧ください。

★ホームページのPR力を強化する動画制作を承ります(2019.12.24)
★新規開業、販路開拓に最適!集客に必要なホームページ、名刺やチラシ、PR動画がまるっと手に入るプランを始めます。(2020.5.15)
安曇野で店舗開業、ホームページ作成に最適なプラン用意しました(2019.9.11)
安曇野に最適なazumino.netご利用可能です(2019.5.30)

モバイルバージョンを終了