2023年8月請求分(2023.08.25発送予定)より、これまでの請求書メール添付の方式から若干変わります。

メールの未着(誤振り分け)、未読・未確認を避けるため、マネーフォワードのクラウド請求書機能を採用し、そこから請求書を発送します。

以下の点が変わります。

1)送信者が変わります。

これまで、takeshi@support-az.com からの送信でしたが、以下の状態でメールが届きます。

From: サポーターズ安曇野 do_not_reply@moneyforward.com
返信先: webmaster@support-az.com

送信元ドメインが @moneyforward.com となります。振り分け設定されている方は条件の変更/追加をお願いします。

返信先は webnaster@support-az.com としてありますので、返信していただけばこちらで受信可能です。

2)請求書がダウンロード形式になります。

これまではメールに添付して送信していましたが、今後はメール本文にダウンロードリンクを設置しますので、そこからダウンロードをしてください。

ダウンロード期限は発効後90日と長めにしていますので、紛失した場合は同じリンクから再ダウンロードしてください。

これまでは受信・未読等がこちらでは把握できませんでしたが、今後はこちらでもPDFをダウンロードしたかどうかが把握できます。期限を過ぎても未読やダウンロードしていない場合等もこちらからお問合せしますので、ご了承ください。

上記の文面でURLが通知されますので、そちらをクリックするとダウンロード画面が開きます。

右側のPDFダウンロードをクリックしていただくと、請求書PDFがダウンロードされます。

以上、よろしくお願いいたします。

Categories: お知らせ